購入グッズ…

paokunshogo2015-03-26




では、なくって…
購入したグッズをレジで入れもらえるショッピング バッグ達です〜

ちなみに…
今まで浜田島 I、IIでも もらえていたビニールバッグと、

今回の福岡 浜田島IV限定!?の紙袋(紙バッグ)です〜(*^^*)

前回の 名古屋 浜田島III でも限定!?の紙袋だったみたいですが…


紙袋のトップのふち!?が…
名古屋ではグリーン、
福岡ではブルー
みたいですねっ。(^o^)v



でも…なぜだか…
この限定!?の紙袋ではなく、ビニールバッグを手にしている人たちが多くって…

レジでは普通にビニールバッグに入れていたようで…

レジでグッズの会計する時に、スタッフの方がビニールバッグを手にされてので…

思わず…「 紙袋のほうは もうないのですかぁ〜??」

って、言ってしまいましたぁ〜です。(ToT)(ToT)


そしたら、「紙袋 ありますよ」

って、言われて、

この限定!?の紙袋に入れてもらえましたぁ〜です。(*^O^*)(*^O^*)


私より先に会計を済ませていた方々が…
この限定!?紙袋のこと少なからず知らなかったようで…

〇〇〇ちゃんも 「紙袋のほうがよかったなぁ〜 」

って、言っていましたぁ〜です。(ToT)


だって〜この限定!?紙袋…
省吾さまのカラー ブルー だ
もんねっ。(*^▽^)/★*☆♪







あっ! 忘れるところだった〜


昨日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ〜です。(^^)v

今回も なぜか3通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。


★浜田島IV情報

浜田島Presents田島照久トークイベント開催決 定!


現在、福岡アジア美術館にて開催中の浜田島IV にて急きょトークイベントが決定しました。


田島照久による浜田島の作品や今までの創作活 動の解説、映像とスライドの上映の他、来場者 からの質問コーナーもございます。
興味深いお話が聞ける機会になると思いますの でお近くの方はぜひ足をお運び下さい!


■開催日時 2015年3月29日(日)

開場14:30/開演15:00/終演16:00頃

※入場無料

■会場
福岡アジア美術館 8階 あじびホール

■出演者
田島照久(グラフィックアーティスト)

聞き手
・佐久間みな子(元KBCアナウンサー)

※当日直接会場にお越し下さい。
先着順となりますので、満席の場合は立見とな る事もございます。
予めご了承下さい。

※イベント会場内での撮影・録音・録画は禁止 とさせて頂きます。


▼浜田島オフィシャルサイト▼
http://shogo.r-s.co.jp/hamadajima/
(パソコン対応)




あ〜あ〜 近くだったら 絶対に行くのになぁ…(T▽T)(T▽T)