昨日もちょっとカキコしたけど…

paokunshogo2015-04-28




今朝、 4:55〜8:00の テレビ朝日「グッド!モー ニング」で省吾さまの新MVが流れるみたいだったけど…


私はやはり見損ないましたぁ〜です。(ToT)(ToT)


でも、浜とも さん からこの写メをいただきましたぁ〜です。(^o^)(^o^)


ありがとうございましたぁ〜です。\(^^)/

今朝、 4:55〜8:00の テレビ朝日「グッド!モー ニング」で省吾さまの新MVが流れるみたいだったけど…


私はやはり見損ないましたぁ〜です。(ToT)(ToT)


でも、浜とも さん からこの写メをいただきましたぁ〜です。(^o^)(^o^)


ありがとうございましたぁ〜です。\(^^)/