届きましたぁ〜です(^-^)v!!

paokunshogo2015-04-29




予約していた… 本日発売!?の 浜田省吾さまの10年ぶり!?のアルバム新曲!?の
「Journey of a Songwriter 〜 旅する ソングライター」
―【完全生産限定盤】と、

AIDO Complete Collection」
が、昨日、届きましたぁ〜です。(^o^)v



もちろん、特典の省吾さまのポスター付きで…(*^^*)



早速、 MD( 今では古いですが…泣き )へ 録音作業しなくてはな らんぜよ!


AIDO Complete Collection」のほうは…
また後日に録音!?かなぁ〜


例の秋からのライブ!?の日程表まで入っていましたぁ〜です。!!


今回は…ホールツアー みたいで…
チケットの争奪戦…かなり競争率が高そうです〜ねっ。(ToT)(ToT)

予約していた… 本日発売!?の 浜田省吾さまの10年ぶり!?のアルバム新曲!?の
「Journey of a Songwriter 〜 旅する ソングライター」
―【完全生産限定盤】と、

AIDO Complete Collection」
が、昨日、届きましたぁ〜です。(^o^)v



もちろん、特典の省吾さまのポスター付きで…(*^^*)



早速、 MD( 今では古いですが…泣き )へ 録音作業しなくてはな らんぜよ!


AIDO Complete Collection」のほうは…
また後日に録音!?かなぁ〜


例の秋からのライブ!?の日程表まで入っていましたぁ〜です。!!


今回は…ホールツアー みたいで…
チケットの争奪戦…かなり競争率が高そうです〜ねっ。(ToT)(ToT)