昨日は…☆☆

paokunshogo2015-10-11




ケロが毎日 通所作業でお世話 になっている 施設の某祭りのボランティアに一日 参加しまし たぁ〜です(^o^)

本当は…5月にもあった某祭りにも、ボランティアで参加予定だったのですが

その日の朝イチから体調がすぐれず…ドタキャン(>_<)してしましたので…

今回はなにがなんでも…参加したいと思っていたので…
無事に参加できてよかったぁ〜です。




ちなみに...今回の担当は陶器(中には…高級陶器もあり…)売場でしたぁ〜です。


天気はちょっと曇っていて、はっぴを着ていても肌寒く…
人出もいつもほどはなくて…(--;)(--;)

でも、ステージではバンド系の歌や演奏やギターでの弾き語り!?、なども あった ようでし たぁ〜ですねっ(^o^)


ちょっとメインの陶器よりも、パンやラスクなどが売れていたかも…ですねっ。


ちなみに…
今回、UPした写真の
私もラスク(『 大人のラスク』)と ケロのマイブームになっている!? くまもんのマグネット を 購入しましたぁ〜です。(^o^)(^o^)