地震…


昨夜の9時半前ごろ、こちらも地震…で、けっこう揺れましたです。

ケロとケロpapaはもう布団の中でしたが…
私はまだキッチンで片付けしていたので…横揺れにビックリして動けなかったですよ。(>_<)(>_<)

また、12時ぐらいにも揺れたし…
その後は余震で眠れなかったです。(--;)(--;)


こちらは震度4 ぐらい だったようです。




熊本のほうが震度7だったんですねっ。
震度7というと 阪神大震災東日本大震災クラスの大地震
津波の心配はないのでひと安心ですが…


でも、改めて、地震というものは、
いつ自分の身に降りか かってくるか分からない。

明日は我が身ということ もあるだろうし…


スゴーク恐いような…

まだまだ余震は続きそうで…( ´△`)( ´△`)