今年も ラジオ📻️がありましたぁ~です。😄😄😄


昨夜、


三年前!? 一昨年、昨年に引き続き…

省吾さまのファンクラブ限定の

インターネットラジオ『The Moonlight Cats Radio Show』が
『The Moonlight Cats Radio Show 2020 夏うた』としてありましたぁ〜です。☺️☺️☺️




ちなみに…

省吾さまが自ら選曲をした楽曲を流すという自由なスタイルのラジオ番組みたいですねっ。





<配信期間> 

2020年8月30日(日) 午後7時00分~ 8月31日(月)午前 1時00分


※約29分間の音声番組となります。




だったので、

今回も また ケロやケロpapaが寝静まった後、
こそこそとヘッドフォンをして…

じゃなくって、昨夜はケロpapaが当直(お泊まり)だったので…ケロも夜更かしして一緒にダイレクト⁉️で聴きましたぁ~です。🙂🙂



やはり、ラジオの最後辺に省吾さまからの「おやすみなさい…」の声が…
これがまた 癒されて スゴークうれしいです。😉😉



ちなみに…
オンエア 曲は…
夏うた~っていうことで…


1987年に リリース された あの 『 CLUB SURF BOUND 』の 曲 が 中心 でしたぁ~です。💦💦💦