2016-11-12


え〜っと、
昨日届いた例の省吾さま関係のメルマガに…


指定の振替公演日にご都合がつかない方は、払い戻し、公演日変更の希望を承ります。


指定の振替公演日にご来場いただける方はお手続き不要です。


その他の詳細はツアーサイトをご覧ください。


って、あったので…

そのサイトを確認してみましたぁ〜です。






浜田省吾本人の体調不良の為、延期となりました『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976 』福岡公演の振替公演日が決定いたしました。

【指定の振替公演日】
■2016年11月5日(土) マリンメッセ福岡 
⇒2017年4月26日(水) マリンメッセ福岡 開場17:00 / 開演18:00

■2016年11月6日(日) マリンメッセ福岡
⇒2017年4月27日(木) マリンメッセ福岡 開場17:00 / 開演18:00
※開場/開演時間が変更となりました。




【重要!!】
指定の振替公演日にご来場いただける方はお手続き不要です。

お手持ちのファンクラブIC会員証 、ファミリーマート発券のチケット(Famiパス) 、デジタルチケット(QRコード)を公演当日にご提示をお願いいたします。


【ご入場方法につきまして】
ご入場は、既に選択されているご入場方法となり、変更不可となります。

上記にある通り、チケット購入時にお客様が選択されたご入場方法(ファンクラブIC会員証、ファミリーマート発券のチケット(Famiパス)、デジタルチケット(QRコード))
にて公演当日にご入場をお願い致します。


【チケット払い戻しにつきまして】
残念ながら振替公演にご来場いただけない方には、払い戻しを承ります。

払い戻しご希望の場合は、チケット払い戻し受付期間内に払い戻し手続きをお願いいたします。

期間を過ぎてからの払い戻しは出来かねますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。


※払い戻しは、チケット料金、ご購入の際のシステム利用料・入金決済手数料・受取手数料等の手数料を含め全額をご返金いたします。

※チケットを複数枚当選されている方は一部枚数でも払い戻しは可能です。

その際は、枚数分のチケット料金・システム利用料・受取手数料をご返金いたします。



<チケット払い戻し受付期間>
11月18日(金)13:00〜12月20日(火)23:59

※上記期間以外は払い戻しの対応はいたしませんのでご注意ください。



【公演日変更を希望される場合】
指定の振替公演日にご都合がつかない方は、下記の通り公演日の変更を承ります。


[2016年11月5日(土)ご当選の方]
2017年4月26日(水)→2017年4月27日(木)


[2016年11月6日(日)ご当選の方]
2017年4月27日(木)→2017年4月26日(水)


<公演日変更希望受付期間>
11月18日(金)13:00〜12月20日(火)23:59

※お申込状況により、抽選とさせていただきますのでご希望に添えない場合もございます。



【チケット払い戻し・公演日変更方法】
■ファンクラブ会員先行<WEB受付>、各種先行、一般販売、マッチングシステムでご購入の方
本ツアーサイト上での、WEB受付となります。


■ファンクラブ会員先行<電話受付>でご購入の方
11月22日(火)に封書にてご案内を郵送させていただきます。
同封されている返送用ハガキに必要事項をご記入の上、12月20日(火)必着でご返送ください。


【福岡振替公演チケット再販売につきまして】
キャンセルがあった場合は、再販売させていただきます。
詳細は決まり次第、本ツアーサイトにてお知らせいたします。


公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。


ご不明な点がある場合は、下記[ON THE ROADインフォメーションセンター]までお問合せください。


【お問合せ】
ON THE ROAD インフォメーションセンター
TEL: 03-5475-6967 (平日13:00〜17:00)




ツアーブログにも…

先週の5日、6日のマリンメッセ福岡でのコンサートの延期が決定して1週間が経ちました。

福岡公演が浜田本人の体調不良により公演できなかった事を改めてお詫び致します。

延期の発表をした後、皆さまから浜田本人の体調に関して、お見舞いの言葉や励ましの言葉など沢山のメッセージを戴きました。改めてお礼申し上げます。

また、来週の横浜アリーナのコンサートが出来るのかどうか?それ以降のコンサートも出来るのかどうか?など、心配や不安のメッセージも合わせて戴きました。

現在の浜田本人の体調に関してですが、大事に至らず少しずつ回復に向かっている状況です。

来週の横浜アリーナからは復帰できる様、症状のケアと体力の回復を少しずつ始めています。

福岡公演を楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ないのですが、無理をして演っていたら長引いていたことが予想されます。
あの時点で延期を決定した事は正しかったと思っています。
皆さまの温かいお言葉に改めて感謝致します。


ところで、福岡公演の延期の日程に関してですが、延期を決定した時点から会場側となるべく早い時期に、そして同じ土曜日、日曜日で…と調整を行ってきました。

マリンメッセ福岡は日本でも有数のスケジュールが取りづらい会場です。
調整の結果一番早く取れる日程が2017年4月26日、27日でした。しかも平日です。

チケットをお持ちの皆さまがこの延期日程に一人でも多くご参加いただける事を望むばかりです。

また、来週早々に浜田本人の体調と横浜アリーナの公演に関してご報告したいと考えています。

何卒ご理解を頂きます様、宜しくお願い致します。

プロデューサー 岩熊信彦