2016-11-11

昨日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜です V(^0^)

もちろん、ケロの分もあるので…2冊です。


ちなみに、 会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが…


ではなくって…


昨夜はケロpapaが当直でお泊まりだったので…
夜更かしして一気に読んでしまいましたぁ〜です。


内容としては…
やはり、福岡公演延期のため、まだ参加できていないツアーライブのことも ちらほら でてきて、読み続けていたら…
自然と悲しくなり涙が…(ToT)(ToT)


そして…
今日、 省吾さま関係のメルマガが届きましたぁ〜 です。(^^)v


今回はなぜか 5通ほど…

まぁ〜同じ内容でしたが…ねっ。




浜田省吾 福岡公演「振替公演日」決定のご案内



浜田省吾本人の体調不良の為、延期となりました『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016“Journey of a Songwriter” since 1976 』福岡公演の振替公演日が決定いたしました。



【指定の振替公演日】

■2016年11月5日(土) マリンメッセ福岡 

⇒2017年4月26日(水) マリンメッセ福岡 
開場17:00 / 開演18:00


■2016年11月6日(日) マリンメッセ福岡

⇒2017年4月27日(木) マリンメッセ福岡 
開場17:00 / 開演18:00
 
※開場/開演時間が変更となりました。



指定の振替公演日にご都合がつかない方は、払い戻し、公演日変更の希望を承ります。


指定の振替公演日にご来場いただける方はお手続き不要です。


その他の詳細はツアーサイトをご覧ください。


SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2016ツアーサイト▼

http://sh-otr2015-2016.jp/

(パソコン・タブレット端末・スマートフォン・携帯電話対応)


公演を楽しみにされていた皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。



ええええええええ〜っ!Σ(×_×;)!

来年の4月ですかぁ〜?
それも平日の…

まだあと5か月ぐらい待つんだったら、

せめて、土日もしくは金土での開催できる日程で振替公演してもらいたかったです。


スゴーク残念で悲しいです〜(。>д<)


ますます 落ち込んでしまっています。


このツアーライブ…
私 本当に参加できるのだろうか!?