今更ながらでございますが…

私もとうとうLINEに登録 デビューしてしまいましたぁ〜です。(^-^ゞ(^-^ゞ


今日、思いがけない方からLINEへのお誘いのメールが届きまして…


その方というのは、私達が佐世保市からこの地域に引っ越した時に一番最初の引越し先の官舎でお隣りだった〇〇〇さんです。

今は佐世保市に住まれていますが…ねっ。




LINEって…


ケロのイタズラの関係で、この携帯(スマホ)をケロがお仕事から帰宅前には電源オフにして、夜は全く使えない状態なので…



私にはちょっと利用!?するのは無理かなぁ〜って思っていたので…


ちなみに…
私の周りのママ友さん達も私のこの状態のことわかっているので、私にはLINEのことは話題にされないので…ねぇ〜(>_<)(>_<)


LINEの返信のほうが…ねぇ〜(>_<)(>_<)


でも、この〇〇〇さんのお誘いのキッカケで みなさんとLINEできるようになれたらいいかもですね。(^^)(^^)


おっと、その前にLINEの機能など勉強して慣れないと〜ねぇ(^_^;)(^_^;)