残念なお知らせですが…



今日、 省吾さま関係の下記のような お知らせのメルマガも届きましたぁ〜 です。




いつも浜田省吾を応援して頂きありがとうございます。


これまでコンサートツアー開催時に恒例となっておりました、浜田省吾からのご挨拶についてご案内致します。



9月24(日)〜12月23日(土・祝)に開催しますファンクラブ会員限定イベント「100%FAN FUN FAN」に於いて各会場での挨拶の実施が可能な事なのか、改めて各地のイベンター様と協議を行ないました。

まずは当日その場所に集合されると思われる予想人数から起こりうる影響を想定したところ、待機スペースが不十分で環境整備が困難な事や近隣住民の方々への騒音の配慮、また近隣施設を利用される方々へのご迷惑など、数々の懸念事項が多く実施が可能な会場が少ない事が解りました。


実際には新潟県民会館福岡サンパレス名古屋国際会議場広島文化学園HBGホールは条件が満たされる会場ではありますが、この4会場のみの実施となりますと全国のファンの皆様の間で不公平感が出てしまいかねないと意見が出ました。


今回のイベントではどのように対応するのが望ましい事なのかスタッフ間で再検討した結果、全公演のご挨拶を控えさせて頂く事が最善と判断致しました。


入り待ち・出待ち行為は禁止とさせて頂きますので、お待ちにならないようにお願い致します。


加えていかなる場所に於いても浜田省吾本人の写真や動画の撮影は一切禁止とさせて頂いております。


皆様のご理解、ご協力をお願い致します。



株式会社ロードアンドスカイ