リマインダー❗️❓️で…

今夜、PM8時からの

YouTube プレミア公開 スペシャル番組

Shogo Hamada “MIRROR / DANCE” Release Special!

を、リマインダーを 「オン🔛 」して、観ましたです。🙂



まずは…二分❗️❓️ぐらいの カウントダウンがあって、その後に 始まりましたぁ~ですね。💦💦


流れたのは 4曲🎵で、全てが「DANCE」で、
いろんな バージョン が ありましたぁ~ですねぇ。😎😎


やはり、最後 4曲目の NEW「DANCE」レコーディングシーンの映像がスゴーク よかったぁ~ですねっ。😉😉😉


前回はショートバージョン だったけど、
今回は まさかの フル バージョン だったよぉぉぉ~😊😊😊


もちろん、リピート再生▶️🎵で、ケロにも 何度も何度も 観せています。💦💦💦