入院前の…最後の 検査や…

今日は、朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。




今日が 入院前の最後の検査や診察でしたぁ~です。💦💦



なぜか、また レントゲン(胸と腹など…)が ありましたぁ~です。

あと、手術が全身麻酔なので、麻酔についての問診と説明もありました。



手術中にBGM(!?)として、音楽を流すようで、希望の音楽🎶を聞かれたので…「浜田省吾🎵」で お願いします~って、もちろん 話しましたぁ~です。😉😉😉


なので… 麻酔が効く前のちょっとの時間…聴けるかなぁ~ですねっ。😅😅😅


ちなみに…
曲の指定などはしなかったので…
省吾さまの曲…どの 曲たち が流れるか ~ ちょっとした楽しみになりましたぁ~ですね。😎😎😎



その 帰りに 病院内の売店(コンビニ❗️❓️)で、手術セット(手術前日までに 準備するもの)を 購入しましたぁ~です。


今回 購入したものっていうと、

○ 紙おむつ (フラット タイプ )
○ T字帯
○ 弾性 ハイソックス

に なりますが…ねえ~


まだ、入院の準備のほうは 全く できていないので…バタバタしそうだよぉぉぉ~😓😓😓


それに、入院してからその日に 手術の箇所(癌 ガンが見つかった 例のポリープ…)に 目印をつけるために、また 大腸カメラ(内視鏡)を 入れるそうで…
カメラ後、ダウン⤵️しそうで…不安 心配です。