定期検査…

今日は…朝から ずーっと 雨 が 降っていて、全くやみそうにも ありません😢😢😢


ですが… 朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。



一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。



検査 の ほうは 採血 と CT(腹部~骨盤 )でした。


その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
なぜか まだ 血液検査での コレステロール❗️❓️の 数値が ちょっと高いらしい…😢😢😢

でも、新たに ポリープ など は できていない ようで 、少し 安心 しましたぁ~です。☺️☺️

排便後の出血 の ほうも 徐々におさまってきだしているので…ねぇ~💦💦💦


なので、薬💊 のほうは 継続 に なりましたぁ~です。



手術から 一年後ぐらいに また あの 大腸カメラ(内視鏡) 検査を 受けないと ならないみたいで…

次回は 11月初旬になったので、
その時に その 大腸カメラ(内視鏡)の 日時を決めることになりそうです。

年内までには 受けるように…って

今から スゴーク 不安 心配 に なっています。😣💦⤵️



あと、

検査の ほうは… とりあえず、採血 と CT( 胸部 )になるみたいです。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓😓😓




そうそう、

コロナ ウイルス ワクチン接種の 2回目を 私が 今月の 5日、ケロ が 7日 に しましたぁ~です。

ケロ は 1回目 の 接種の時と 全く 変わらず、副反応も なく 元気ですが…

私のほうは 発熱はなかったのですが、接種して1日後ぐらいから また モデルナ アーム❗️❓️らしき ものが 出てきましたぁ~です。😓😓😓
あと、なぜか 接種3日目ぐらいから やたらと 身体に かゆみが出てきて、夜 なかなか 寝付けない日が 続きましたぁ~ですね。

今は やっと これらの副反応❗️❓️落ち着いてきていますが…ねぇ~😅😅😅(接種 1週間ぐらい…)