届いたらしいけど…😎😎


昨夜は やはり 痛み止めが 切れてしまったのか、尿管❗️❓️まで 痛くって、安定剤を飲んでも、全く 効かず…ほとんど 眠れなかったです。😭😭

担当の先生が 言うことには…昨夜の痛みがピークだと、おっしゃるけど…本当かなぁ~😫😫😫


朝、痛み止め入りケース❗️❓️と 背中にあった管や尿管などもはずすことができたよぉぉ~😅😅😅

でも、点滴だけは まだ まだ まだ 先になりそう😓😓😓

昼前に ちょっと 歩行のリハビリを 手押し車 で 階の ローカを一周 ぐらいも したけど…ねぇ~


今日の昼食から ご飯らしき 食事 が 出ることになったようで…
と、いっても 点滴 生活❗️❓️のまま だけど…


ちなみに…

〈昼食〉流動食
・重湯 100g
・ポタージュ
・果物 ミキサー ( たぶん リンゴ🍎)
・お茶 ( コップ🥤いっぱい…)


〈夕食〉流動食
・重湯 100g
・日替 スープ (たぶん、具のない お吸い物かな
ぁ~)
ジョア ( 一日分の 鉄 & 葉酸 カルシウム+ビ
タミンD で マスカット入り…)125ml
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 くらい …)


入院してから 水と点滴 だけで全く食べていないので、割りとおいしく、完食しましたぁ~です。😁😁😁




今日はめずらしくも ケロpapaが面会に来てくれましたぁ~です。🙂🙂🙂


明日発売の例の省吾さまのミニアルバムCD💿(特典のポスター付き…)が 、今日 家に昼前ごろ 無事 届いたようで…
とりあえず、ケロに見つからないように、隠すようにと伝えましたが…大丈夫なのかが、心配、不安😖💧ですが…ねぇ~😭😭😭


ソニー🎵に予約注文したので、前のりのフラゲ❗️(発売日の一日前…)で、届きました。

今回、すぐに 聴けないことが、残念ですよぉぉぉぉ~😫😫😫


ポスターも気になるし…ね😎😎😎