リハビリ…復活❗️❓️

今日は 昨夜からの 予定通り 朝から 採血 を 二本 しましたぁ~です。


その後、やはり、ちょっと 目まい💫で ふらふら😵💦したけど…
水分(お茶…爽健美茶 )を とったり 、朝食を食べたら 元に戻ったので、よかったぁ~ですけど…ねぇ~😥😥😥


なぜか、朝食後 歯科の検診に…
退院前の 検査 と 歯のお掃除❗️❓️をしたけど…ね。


昼前( AM 11時前ごろ…)に 例の リハビリ室で、
足の運動 や マッサージ などと、あの エアーバイク(自転車❗️❓️)にも 乗りましたぁ~です。😄😄

今回は…15分ぐらい こぎましたぁ~ですよぉぉぉ~


明日も がんばろう👊✨👊✨


午後からは 今日も シャワー🚿も できましたぁ~です。🙂🙂🙂





ちなみに…今日の食事は、


〈 朝食 〉(消火器病食)
・ご飯 160g
・ハンペンの 甘辛煮 ( 人参🥕+ きぬさや 入り)
・青菜の 和え物
・たいみそ
・牛乳 ( 200ml )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



〈 昼食 〉(消火器病食 )
・ご飯 160g
・卵とじ ( 玉ねぎ+ 人参🥕 入り)
・キャベツの サラダ( 人参🥕入り)
コンソメ スープ(ソウセイジ❗️❓️+ 玉ねぎ 入り)
・フルーツ ( みかん 缶 )
・お茶 ( コップ🥤 3/4 杯 ぐらい…)



〈 夕食 〉(消火器病食)
・ご飯 160g
・鶏の煮物(付け合わせで 南瓜 +豆腐 入り)
・茄子の 味噌煮( 人参🥕 入り)
・清汁 ( ほうれん草 + かまぼこ 入り)
・フルーツ ミックス( 桃🍑+ りんご🍎)
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



以上でしたです~
もちろん、今日も 頑張って 完食 しましたぁ~ですよ。😁😁😁