今日は…まったり…😄😄


今日は…検査もなく、ほとんど 病室の部屋で、まったり状態でしたぁ~です。🙂🙂🙂


朝食後に、昨夜も観た 「チコちゃんに叱られる❗️」の 再放送をスマホ📱のテレビ📺️で観たり(なぜか、朝のほうが 電波📶よくって、きれいに受信できたけど…)

例の 省吾さまの FC の 会報を隅々まで 読んだり、省吾さまの あの YouTube チャンネルを観たりしていましたですね。😁😁😁



今日はケロは 朝から 学童❗️❓️へ お泊まり(ショートステイ)だったので…


午前中、病院の面会に、ケロpapaが ケロの80代になる おばあちゃん…

(私の母親で、鹿児島からケロとケロpapaの衣食住❗️❓️の めんどうを 私の入院中 みてもらうために、こちらへ来てもらっています…)も
一緒に連れてきてくれましたぁ~です。😊😊😊


面会時間は15分程度しかできませんが…ねぇ~😥😥😥


おばあちゃんもダウン⤵️せず、元気そうでよかったぁ~です。


ケロは…相変わらず 動き回って、おばあちゃんを こき使っているようだけど…ねぇ~😅😅😅


だから、ケロは たぶん、私がいなくても、寂しくないだろうなぁ~
いない ほうが 怒られなくって、本人にとっては 楽しい😃💕かもしれないなぁ~😂😂😂



今日も 午後から シャワー🚿もできましたし…ですね。😁😁😁





ちなみに…今日の食事は、

〈 朝食 〉(消火器病食)
・全粥 360g
・野菜煮( 人参🥕+キャベツ 入り)
・みそ汁(かきたま汁)
・南瓜の含め煮
・ふりかけ(のりたま…)
・牛乳 ( 200ml )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



〈 昼食 〉(消火器病食 )
・全粥 360g
・炊き合わせ( 豆腐+大根+人参🥕+ソウセイジ
❗️❓️入り)
・温泉卵
・清汁 (かまぼこ+かいわれ大根 入り)
・フルーツ ゼリー 60g 1コ( カルシウム りんご)
・お茶 ( コップ🥤 3/4 杯 ぐらい…)



〈 夕食 〉(消火器病食)
・全粥 360g
・魚の味噌煮 (付け合わせで 里芋 入り)
・ほうれん草 サラダ( 人参🥕 入り)
・清汁 (人参🥕+玉ねぎ 入り)
・ヨーグルト 70g 1コ ( 生乳 仕立て )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)


以上でしたです~
もちろん、今日も 頑張って 完食 しましたぁ~ですよ。😁😁😁








それはそうと、

例の来月発売される 省吾さまの「ON THE AVENUE 2013」の収録曲で、DVD📀、CD💿ともに 外された曲は…
「恋に落ちたら」、「少年の心」、「家路」に なるようですねっ。😓😓😓

なぜ…なんだろう❓️❓️

全曲 収録 して もらいたかったよぉぉぉぉ~😭😭😭😭😭