コロナ ウイルス ワクチン 接種…

って、いっても ケロ なんですが…

昨日、ケロが コロナ ウイルス ワクチン 接種 の 1回目 を しましたぁ~です。

ケロは まだ 20代 ですが…
接種順位 が 優先対象の 障害者 に なります。

この○○市 が 開設している 集団接種会場の 内の 1つの 会場が、自宅から 徒歩で 5分 ぐらい なので、その会場に 午後からの予約で 、ケロを 連れて行きましたぁ~です。💦💦💦

接種後、ケロは いつもと 変わらず 元気で食欲もあり、普通でした。

今朝も 元気に お仕事に行き、作業中も 体調を崩すことも なかったようで、よかったし ホッとしましたぁ~です。






明日は 私が 1回目の接種 予定 です…
まだ めまい💫と 低血圧 で 通院中 (薬も 服用中)だし…
昨年の 大腸の 切除 手術で 経過監察(3ヶ月ごとの検査中…) だし…
ちょっと 不安😖💧です。


ケロ みたいに 接種後 全く副反応 が なければいいけど…なぁ~😣😣