モデルナ アーム❗️❓️…

先週の 13日に 予定どおり、
コロナ ウイルス ワクチン 接種 の 1回目 を しましたぁ~です。


接種時の夜に 接種した 左腕を 半分ぐらいしかあげることができなくなり、無理にあげよう と したら 痛い😖💥でした。

元にもどるのに だいたい 3日 かかりましたぁ~です。😢😢😢

で、副反応は これぐらい で 済んだ…
よかったぁ~って、ホッとしていたら、


接種してから ほぼ 1週間後に 腕の接種の部位が赤くなって、ちょっと した かゆみ も 出てきてしまったよぉぉぉぉ~😫😫😫


これって、モデルナ アーム❗️❓️でしょうか❓️❓️

でも、私が 接種したのは ファイザー で モデルナ では ないんだけど…ねぇ~😣😣😣


ずいぶん 久しぶりに…って いっても 、ケロを 妊娠 する前 頃まで、さかのぼってぐらい から、
今回のワクチン接種まで 全く 予防接種(インフルエンザ なども…)を うけて きてないので…
反応してしまったのかなぁ~🤔🤔🤔



わぁーこれじゃ~
来月の2回目 の 接種…たぶん、これ以上の副反応が 出そうで、怖い し 不安😖💧だよぉ~