鬼滅…💦💦💦

f:id:paokunshogo:20210930102319j:plain



先日、某オク で ゲット した 「鬼滅の刃」の DVD📀 第一巻 です。



今月は 以前 テレビ📺️アニメで放送があった
この 「鬼滅の刃」の 編集版❗️❓️が 下記のような 日程で、放送されましたぁ~ですよね。


f:id:paokunshogo:20210930103241j:plain


なぜか、ケロpapaが この 「鬼滅の刃」に ハマっていたらしく、

放送された 全夜 の 分 (もちろん 劇場版も…)を 録画 したのですが…

最初の 第一夜 の 分は 録画予約 では なく、放送が 始まってからの 録画❗️❓️に なってしまったので、最初の 数分 5~6分 ぐらいが ぬけて しまいましたぁ~です。😫😫😫

ケロpapaからの 録画する連絡が 遅れたので…😓😓😓


なので…この DVD📀 第一巻を ゲット したのですが…ねぇ~



でも、BS11チャンネルで 毎週 金曜日 の よる 8時から
二話ずつ この 「鬼滅の刃」の テレビ📺️版の再放送が始まるようですよぉぉぉ~

ちなみに…一回目は 明日 10月1日 から ですね。



ちょっと DVD📀のゲット…早まったかも…😣😣