コロナウイルスワクチン接種…💦💦

 

昨日、ケロといっしょに コロナ ウイルス ワクチン 接種 の 4回目 (ファイザーのオミクロン BA4/5)を しましたぁ~です。



この○○市 が 開設している 集団接種会場に 午後からの予約で 、ケロと行きましたぁ~です。💦💦💦

 

接種後でも、ケロは いつもと 変わらず、発熱もなく  元気で食欲もあり、普通でした。

 

私のほうは…今のところ、発熱はなく、ちょっと接種した左腕は上にあげようとしたら、やはり 痛いです。😓😓

昨夜はその痛みのためか、なかなか眠れませんでしたけどねぇ~😞😞😞

あと、接種した部位にちょっとした かゆみもあるけど…ねぇ~🥲🥲🥲