定期検査…

 

今日は  朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。

 

検査 の ほうは 採血 と CT( 腹部〜骨盤 )そして 胃内視鏡胃カメラ)検査 でした。

胃カメラの ほうは 前回は 2020年の11月に受けた 大腸手術の前の検査以来になるので、約3年ぶりになるけど…ねぇ~😅😅😅

ちょっと3個ぐらい良性のポリープがあるらしいけど…大丈夫みたいですね。

よかったぁ~です。

 

 

その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
新たなポリープ や リンパ節への転移はないってのことなので、少しは安心しましたぁ~です。

 

やはり 日帰り入院での ジオン注による手術の おかげか その術後から 排便後の 脱出や出血のほうが 今のところ ずーっと おさまっているので、

 

後の 薬💊のほうは そのまま 継続 に なりましたぁ~です…

 

でも、 血液検査の結果の中で、ちょっと心配な値が…

 

ALT(アラニンアミノトランスフェラーゼの略…)の値が 基準値よりスゴーク高い とのことで、

もしかしたら、肝機能が徐々に悪くなってきているかも…って〜😞😞😞

薬💊の生活になってから お酒類もほとんど飲まないのに…

ナゼなんだろ🤔🤔🤔

ちょっと疑問でモヤモヤ中です~💦💦💦

 

 

次回の検査の ほうは…

採血 と CT( 胸部 ) に なりましたぁ~です。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓