定期検査だったけど…

 

 

昨日は 雨の中、 朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。



一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。



検査 の ほうは 採血 と CT(腹部〜骨盤 )でした。

 

その後の 診察は いつもの担当の先生がお休みだったようで、今回は代わりの若い先生でしたぁ~です。

今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
新たなポリープ や リンパ節への転移はないってのことなので、少しは安心しましたぁ~です。

 

ただ、採血の結果が…😱😱😱

Hbが基準値の半分しかなかったようで…

この値のままなら輸血寸前らしいです~😓😓😓

ここ先月末から 排便後の出血がひどくって、血の海状態だったし…ねぇ〜😭😭😭

なので、

今までの薬💊は継続で、また新たに貧血を改善薬💊(鉄入り⁉)が増えてしまいましたぁ~です。

 

てか、年明けの2週後に、また、採血のため受診しなくてはならなくなったぁ~よぉぉぉぉ~😫😫😫