カレンダー…じゃなくって…

 

 

え~っっっと、

 

SHOGO HAMADA OFFICIAL MOBILE SITE】限定の

 

今月の

 

「マンスリー待受画像 」です。😎😎

 

 

 

それはさておき…

 

昨日、ケロといっしょに コロナ ウイルス ワクチン 接種 の 5回目 (モデルナのオミクロン株 XBB.1.5)を しましたぁ~です。



この○○市 が 開設している 集団接種会場に 午後からの予約で 、ケロと行きましたぁ~です。💦💦💦

 

接種後でも、ケロは いつもと 変わらず、発熱もなく  元気で食欲もあり、普通でした。

 

私のほうは…今のところ、発熱はなく、ちょっと接種した左腕は上にあげようとしたら、やはり 痛いです。😓😓

 

今までの4回目までは、ずーっと ファイザーのワクチンを接種してきたので、

今回 初めて モデルナのワクチンを接種したので、スゴーク不安でしたぁ~です。

 

左腕のほうも、一番最初ワクチン接種した時と同じみたいに 今もスゴーク痛いですよぉぉぉぉ~😭😭😭

 

それで、昨夜は痛みのためか、なかなか眠れませんでしたけどねぇ~😞😞😞

 

やはり、モデルナよりファイザーのほうが、私にはいいかも…

もう モデルナは接種したくないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~😫😫😫😫😫