最近のWordの練習に...


色々なアーティストの曲の歌詞を打つことが、多いです〜
私なんか全く最近の曲なんかわかりません〜です(T-T)

今日は省吾さまの♪ON THE ROAD♪もありましたが...途中歌詞のサビなどが間違がっていたみたいだったです。(笑)

この問題を作成したアシストのT先生に...×××じゃなくって☆☆☆です〜って、言いたかったです(v^-゚)

やはり、ギャル系たちは「これ〜誰の曲〜わからん!!」って、大声をあげたりしていましたぁ〜です。(^-^;

いよいよ、明日、福岡ライブ参戦です。(^o^)
でも、明日は雨天のようだから、ちょっとテンションdown気味かもねっ〜(苦笑)