チケ一般発売★★

昨夜、松山千春の大フアンの鹿児島のいとこのお姉様から、「千春のチケの先行の分を頼んでいた人から今回は無理だぁ〜って言われたぁ〜どうしよう(T-T)」ってSOSのメールが届きましたぁ〜です。(^-^;

と、いうことで、今日のチケの一般発売に挑戦?することになりましたぁ〜です。(^-^;

一般発売でチケを取るのは、以前省吾さまの分で、90年に朝早くから店頭に並んで取った時、あと、2000年に電話をかけまくってどうにか取れた時、それ以来なので、ちょっと不安でしたぁ〜です。(^-^;

とりあえず、一般発売はAM10時からでした。で、今回はネット(携帯からですが...)で、取る予定でしたので、3分前ぐらいからネットにアクセスして繋がるまで再チャレンジしたりして、無事チケをゲットできましたぁ〜です。V(^0^)

でも、チケ代や郵送代のほかに、別にシステム料やチケの発券代もいるんですねっ(苦笑)

先行抽選予約よりもちょっと支払いが高めになってしまいましたぁ〜(T-T)


いとこのお姉様は「チケ取れたぁ〜よかった、よかった」って喜んでいたけどねっ(^o^)