宮城公演は...


今日、今回のツアー(ライブ)のサイトのブログに震災で延期になっている宮城振替公演に関して、Upされていますねっ!!

9月初旬にこのスタッフ・ブログで「来年初旬頃までのいくつかの候補日が会場側から出てきたのですが、メンバー、スタッフのスケジュールが合わず、会場側からの新たな日程を待っている状況です」とお伝えしました。

その後、2012年上半期までのいくつかの日程が出てきました。
会場側から出てきた候補日の中から星さんを含めた23人のメンバー、100人を超えるスタッフ、ツアー機材などのスケジュールの調整と現地仙台市の状況などを考慮しながらNorth Road Musicと開催に向けての協議を行ってきました。

東北地方の方々から宮城公演の開催に向けての強い要望や、Fan’s Voiceの沢山の書き込みでの皆さんの熱い思いが私達スタッフに伝わっています。
現在、最終調整段階にきています。
今しばらくお待ちください。


プロデューサー 岩熊信彦


このツアー(ライブ)は宮城公演終了後が本当の終了になると、誰もが思っていることでしょう〜一日でも早く宮城公演開催してもらいたいですねっ(^-^;