本日の神戸新聞朝刊の記事より♪♪

浜田省吾さん基金、2千万円福島へ 神戸公演の収益 

 シンガー・ソングライター浜田省吾さん(58)の所属事務所が、4月に神戸市中央区で開いた東日本大震災の被災地復興支援コンサートの収益金約2124万円を、浜田さんらが設立した基金を通じて福島県南相馬市に寄付した。 

所属事務所の取締役で制作プロデューサーの岩熊信彦さんと、基金「J.S.FOUNDATION(ジェイ・エス・ファンデーション)」の佐藤佐江子代表らが同市役所を訪れ、「コンサートに来られた方々の思いが詰まった大切なお金です」と、桜井勝延市長に目録を手渡した。

同市は東京電力福島第1原発に近く、幼稚園や保育所などの除染費用の地元負担分に充てるという。 

神戸で開かれたコンサートには4千冊以上の絵本も寄せられた。他のコンサート会場で集まった分も合わせ、被災地の病院小児科の待合室や幼稚園や保育所仮設住宅など約120カ所で活用されている。


ちなみに、今日のWordは...
CS検定2級の練習問題のプリント?でしたぁ〜この3課題の問題を1時間以内にクリアしないとならないみたい(T-T)

私の今のレベルでは絶対無理でしょうねぇ〜(T-T)(T-T)

頑張らなくちゃならんけれど...全く対策案がない〜お手上げ状態が続いています〜

パソコンのご機嫌がななめで...ポロリ ポロリ という感じです。(^-^;
どうしよう〜(大泣)