今度は嵐!?

昨夜、先日の省吾さまのライブにいっしょに参戦に行った学生時代の友人から、

「突然ですが、来年の1月14、15日に福岡ヤフードームで嵐のコンサートがあるそうです。もうチケットは完売してるとは思うのですが、オークションとかで入手できないかなぁと思って…。」

って、SOSメールが届きましたぁ〜


”嵐”って...あのジャニーズ系の...

とりあえず、Yahoo!オクを検索、
出品あることはあるが...

えっっ!!

チケ1枚最低でも10万、2枚連番なら30万...うそぉ〜そんなにするのぉ〜オドロキ オドロキ

実際のチケの代金は7000〜7500円なのに...(ちなみに、省吾さまは8500円でしたぁ〜)

まだ、座席も全くわからない状態で、この価格とは...
恐れべきジャニーズ×××

これって、オクに入札してあげてもいいのだろうか?
って、考えてしまいますねっ(^-^;

私だったら、ジャニーズは毎年ライブ開催しているだろうから、今年は諦めて、来年のライブのためにファンクラブに入って、情報を入手しながらチケゲットをがんばるだろうなぁ〜m(._.)m m(._.)m