年賀状…!?


昨日はケロが年賀状を書くって言っていたので、ケロに年賀ハガキを1枚あげましたぁ〜です(*^_^*)

ちなみに…
毎年、必ずケロはケロがお世話!?になっている学童の指導員もといスタッフで省吾さまのたぶん私より超大ファンの○○○○さんに年賀状を書いて出しています〜ですよぉo(^o^)o



ケロ 「 ハガキ…もう1枚!ほしい〜(`_´メ) 」

私 「 えっ!? もう1枚!? 誰に出すの?? 」

ケロ 「 ショウゴ! 」

私 「 ショウゴ って…?? 」

ケロ 「 ハマショー ! 」



えっっっっ!Σ(×_×;)!
まさか、ケロが省吾さまに年賀状を書いて出す〜って…考えていたとは…


(@ ̄□ ̄@;)!! (@ ̄□ ̄@;)!! (@ ̄□ ̄@;)!! (@ ̄□ ̄@;)!!

もう〜びっくり ですよぉ〜(*_*)(*_*)(*_*)


ケロ 本人は 年賀ハガキを2枚もらい、めずらしくも集中して書いていましたぁ〜ですよぉ(^з^)-☆


私なんか恥ずかしくって、まだ省吾さまにお手紙( ファン レター )いまだに出すことなんてできていないのに…m(。≧Д≦。)m


まぁ〜宛先のほうなどは私が書かないといかんけれど…ねっ(//∇//)


無事に省吾さまに届いてほしいですねっ。

ちょっとでもいいから、省吾さまが目を通して、ファンクラブの会員に★★★のケロがいることを知ってもらえると、ケロも私もうれしいですけど…ねっ(*^^*)(*^^*)