一応...ミニテスト??

今日も一日ずーっとWordの2級のプリントでしたぁ〜

そして、何故か午後からCS検定の2級の練習問題のプリント(課題1.2.3)のテスト(1時間ちゃっかり計って...)がありましたぁ〜です(^-^;

でも、やはり全く時間が足りなくって、課題1と2しかできなかったです(T-T)

結構、課題2の表作成に手こずって...まあ課題1の入力も相変わらず時間がかかってしまったし...ねっ(T-T)

これじゃ〜検定なんて無理かもしれないですねぇ〜ガガーン××


ちなみに...まだ、今だに授業はWordでも各自でプリントをするだけの状態です〜自習していることと同じですねぇ〜(T-T)

かれこれ訓練始まって一ヶ月過ぎますが、プロジェクターも今だにまだ繋がっていません!!

ので、この先、解説(説明)ないままで進みそうで...スゴーク不安な気持ちになってしまっています〜(T-T)

本当にこのままで大丈夫なのだろうか〜と...