お〜 おわったぁ(^-^;


やっと終わりましたぁ〜ですV(^0^)

今、学校の授業は「インストラクション」いわゆる講義??発表なのですが...

今日の午後からその講義(発表)をしましたぁ〜です(^-^;

講義のテーマはちょっとケロに関係する★★★なので、こちらに書くことは控えさせていただきますが...

また、テーマ的には重い内容だったと思いますので、皆さんの関心度も低いだろうし、
また、つまんない彡(-_-;)彡だろうなぁ〜??

って、スゴーク不安でしたが...ねっ(T-T)

でも、もういいやぁ〜
とりあえず、無事に講義(発表)が終わってよかったです(v^-゚)

たぶん、皆さんからの評価は...辛口が多いかもねっ(T-T)

自分自身も反省点がけっこうあるし...ねっ(笑)