やっと手に入れましたぁ〜V(^0^)

paokunshogo2012-01-16




先日(詳細は[2011-12-24 えっっっ〜省吾さまがマンガに!??]にカキコしています〜)、
取り寄せを頼んでいた例の「月刊コミック@バンチ」が届いたという連絡がありましたので、昨日取りに行きましたぁ〜です(^o^)


「あの人のようで、あの人ではない。
そんな男の登場だ。」

って、前置きがあって...


「彼の名は
浜離宮省之助左衛門
(はまりきゅう しょうのすけ ざえもん)」

「人は皆 彼をこう呼びます」

「ある時は 路地裏の少年」

「ある時は J・BOY」

「そして ある時は・・・」

「ハマショー と」


で始まる"おおひなたごう"さんという漫画家による『ハマショー!』というギャグマンガの読み切りですV(^0^)

いろいろと省吾さまに関するキーワードが...!??
例えば...「路地裏少年」や「J・BOY」もそうなんですが、

「お気に入りの
 『ライク・ア・ローリングストーン』で
リラックスタイム」とか、

「今日も海岸線を
南へと走ります」とか、

「大好きな
真っ白のTシャツを...」とか、
省吾さまフアンの方々にはお馴染みですよねっ(笑)

あと、最後に...
ハマショーに 言わせたいセリフ♪
「大豚ダブル
  野菜マシマシ!」


できれば...読み切りでもいいからこの作品ずっと続けてもらいたいですねっ(大笑)