省吾さまの手紙...「Hello! from shogo」

本日、例の省吾さまからFCサイトへの手紙「Hello! from shogo」が届いていたようですねっV(^0^)



「新しい年が明けて3週間になろうとしています。
いかがお過ごしですか?

昨年はコンサートツアーの間、温かい応援メッセージを頂きました。
本当に励みになりました。
ありがとうございました。

母の誕生日、オレの誕生日、沢山のお祝いメッセージを頂きました。
恐縮すると同時に、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

一月も下旬になり、ぐっと冷え込んできました。
風邪などひかぬよう、くれぐれも体に気をつけて下さい。
再会の時を楽しみにしています。
お元気で。」
                       浜田省吾


ちなみに...省吾さまのお母様のお誕生日は10月10日です(^-^;



省吾さまからのお手紙で、気分は一気に(^o^)(^o^)

でも、省吾さまとの再会はまだスゴーク遠いなぁ〜たぶん当分はNEWDVDでの再会!?が先でしょうから...(T-T)