およょ〜これなんだぁ〜??

paokunshogo2012-01-22




昨日、ケロの学校や学童がいっしょのママ友からこのUpした(携帯でUpしたので見づらいかもしれませんが、すみません)物をもらいましたぁ〜です(^o^)

これなんだと思います〜??
実は...ポーチになっているんですよ(^-^;
上の方にチャックファスナーがありまして...

それより、表の顔??は黒のサングラス姿じゃないですかぁ〜(大笑)



2、3年前頃からひそかにMyブームになっているんですよねえ〜黒のサングラス姿♪♪。


キティちゃんやスティッチやスヌーピーなどのサングラス姿のぬいぐるみなど...をママ友や知人からもらったりして、今現在10個?ぐらいになりましたぁ〜ですV(^0^)

でも、めったに黒のサングラス姿の物は見かけませんですねっ(T-T)(T-T)

もし、見かけたら教えてもらえたらうれしいです〜
よろしくお願いしますm(._.)mm(._.)m