一日遅れの...

paokunshogo2012-02-15



昨日、ケロpapaは当直だったので、一日遅れのバレンタインチョコになりましたぁ〜ですねっ(^-^;

もちろん、ケロが渡しますが...

ここ数年はお酒入りチョコをあげています。

今回は、『黒霧島ゼリーインチョコレート』です。


本格芋焼酎黒霧島」を使用したゼリーを、甘さ控えめのチョコレートで包みました。

口の中で溶け合う味わいをお楽しみください。


って、記載されているんだけど...


ちなみに、ケロpapaはこちら九州きて鹿児島へ帰省するようになってから、芋焼酎を好んで飲むようになったようですねっ!

今のお気に入りはこの「黒霧島」かなぁ〜(^-^;



私の出身地の志○志にも
若潮(わかしお)」という芋焼酎があるんだけどなぁ〜(笑)