待っていましたぁ〜♪

paokunshogo2013-05-08




昨日、省吾さま公式ファンクラブの会報が届きましたぁ〜です V(^0^)


もちろん、ケロの分もあるので…2冊です(>_<)


今回も会報の表紙は、 映画好きの本人にちなんで”名 作邦 画の中の浜田省吾シリー ズみたいで…V(^0^)


今回の映画作品名は??

ごめんなさい...省吾さま(T-T)


ではなく


「幸せの黄色いハンカチ」 ですよねぇ〜


省吾さまが帰って来てくれるなら、何百枚だってハンカチを吊 るすんだけど…(笑)



ちなみに、会報の中身はまだちょっとパラパラと写真などを みただけですが…



それと、昨日はケロが先日の祭りの代休( 1日だけですが…)でしたので、ケロの住民カード!?( 身分証明書 )を作りにケロを市役所に連れて行きましたぁ〜です。(*_*)


もちろん、写真付きのカードです。


今では学生だったから学生証でよかったのだけど、卒業してしまったので…ねぇ(T_T)(T_T)


今回の省吾さまの例のFFFのライブに必要みたいだし…ねっ(*_*)


一応…ケロは未成年だけど、ライブ参加時は誕生日も過ぎて 19歳 になっておりますねっ・・・(;´Д`)