SOS (>__<)

先日(5月8日)のブログに…

省吾さまのホールツアーの SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2015 "Journey of a Songwriter"』

のイベントサイトに会員登録をしましたぁ〜です(*^_^*)


って、カキコしたのですが…


登録だけでは、申込みができないみたいで…
改めて、パスコードの登録の手続きをしないといけないみたいで…手続きをして、
私とケロの分もパスコードが発行されましたぁ〜です。(*^^*)


実は…今回私、ケロともに同伴者(一般のツレ)がいるのですが…


その同伴者も今回はこのツアーサイトに登録しないといけないみたいで…


同伴者の〇〇〇ちゃん達も登録を昨日から携帯(ガラケー)やパソコンからこのツアーサイトのURL(アドレス!?)にアクセス頑張ってしょうとしたみたいですが、
ずーっと悪戦苦闘して、
「 何回も何回も やっても 登録…できないよぉ〜(ToT)(ToT)
」って、

SOSの電話がかかってきましたぁ〜です。(T▽T)(T▽T)


なので…

ちょっとその同伴者になる予定の〇〇〇ちゃん宅に出張!?行って、〇〇〇ちゃん達にひとつひとつ説明しながら登録とパスコードの発行をしてきましたぁ〜です。



〇〇〇ちゃん達は「パスワード」と 「パスコード」のことがごちゃ混ぜになって、
つまり「パスワード」と「パスコード」は同じ… って、思っていたようでしたぁ〜ですねっ。(>_<)(>_<)


でも、どうにか、同伴者になる予定の〇〇〇ちゃん達のパスコードが取得できてよかったぁ〜です。(^o^)v


だって、この同伴者の「パスコード」と 「 生年月日(西暦)」がないと、私もケロもまともに申込み(エントリー)ができないから…ねえ。


先ずは、ちょっと一安心かなぁ〜ですねっ。(*^^*)


あとは、大安吉日に申込み(エントリー)をしなければなりませんですねっ。(*^▽^)/★*☆♪


追記…
やっとやっと…
ファンクラブサイトに登録の仕方(初心者のため!?用)が改めて記載されていたようですねっ。


よほど、お問合せの電話が多かったみたいで…

私も何度も何度も電話してみましたが、全く通じませんでしたぁ〜です。(T▽T)(T▽T)

一応…念のために…お問合せ(クレジットカードでの支払いについて…)の 件、メールを昨日送りましたが…

今の時点では、まだ、返信(回答)のメールは届いていませんです〜(ToT)(ToT)