昨日と違って…

paokunshogo2015-11-15




今日は…晴天も晴天で…
嘘っっっって、言いたいほどの晴天!!

昨日の天気はなんなの〜!?

なんて、思いたくなりますけど…(ToT)(ToT)


まあ〜本当に晴天なので…
今日はほとんど一日中 洗濯機がフル回転していましたぁ〜ですねっ。


それはさておき、

昨日、例のツアートラックを会場入場前に見つけることができず…

会場入場後、何気なく外をみたら…会場裏!?の機材搬入の出入り付近にとまっているのが見えましたぁ〜ですけど…(ToT)(ToT)


結局、ツアートラックの写真を撮り損ねてしまいましたぁ〜です。(>_<)(>_<)


でも、この佐世保公演に参加された 浜とも さんから この ツアートラックの写真が写メで届きましたぁ〜です。(^^)(^^)


ありがとうございましたぁ〜です。m(__)mm(__)m