2016-11-15


今日、ツアーブログが更新されていましたぁ〜です。


振替公演日についてのご意見を受けて
先週金曜日に浜田本人の状況に関して、このブログで簡単でしたが書かせていただきました。

皆様から「安心しました」
「大事に至らなくて本当に良かった」
「でも、無理しないで下さい。いつまでも待っていますから」などなど沢山の励ましのメッセージをいただきました。
心から感謝します。

また同時に福岡公演の延期日程も発表しました。
「仕方ないですね。受け入れます」
「平日で行けないかもしれません。でも、頑張って調整してみます」など概ね受け入れていただいたメッセージが多かったのですが、
その反面、「ひど過ぎる。こんなに待たされて平日なんて考えられない」
「最短で押さえるのがこの日だとしたら一度中止にすべきでしょう」
「待たされたあげくに平日なんて遠方から行く人たちにとって諦めろ!と言っているのに等しい」
「今回の対応には心底がっかりです」などなど厳しいご意見もいただきました。

今回の延期日程に関しては最初に出てきた日程は6月後半の平日でした。
また、2017年で土曜日、日曜日の空き日は1日もなく、次に空いている土日だと3年先になります。
その時点では中止を考えざるを得ませんでした。
でも浜田本人は「中止は考えていない。
延期で対応して欲しい」との思いもあり、会場側と協議をし、最終的に出てきた日程が最短で4月26日、27日でした。
6ヶ月後の平日。皆様の怒りやエッ!?と言う思いはごもっともだと思います。

今回の延期日程に福岡公演を心待ちされていた皆様が一人でも多く観ていただけることを切に願っています。
何卒ご理解をいただけたら幸いです。

本日夕方に浜田本人と会い、体調を確認して最終判断をします。
今週末の横浜アリーナ公演が実施できるかは明日発表しますので今暫くお待ち下さい。
宜しくお願い致します。

プロデューサー 岩熊信彦