ちょっとした 自由行動 の 許可が…💦💦


今日は 予定通り 朝から 採血 を 二本 しましたぁ~です。


その後、ちょっと 目まい💫で ふらふら😵💦したけど…朝食を食べたら 元に戻ったので、よかったぁ~ですけど…ねぇ~😥😥😥


今日は例のリハビリは担当者がお休みだったそうで、なかったので…
昼前ごろ、病室がある3階から 1階の病院内のコンビニまで、階段で行って ちょっと 買い物をしましたぁ~です。🙂🙂🙂

まあ~ちょっとした 運動❗️❓️に なったかなぁ~💦💦


昼からは、今日も シャワー🚿も できたし…


めずらくも、ケロpapaが 面会 に きたけど…
今回から、病室での面会は🆖で、棟内の ロビー❗️❓️での面会になってしまったですね。😥😥😥






ちなみに…今日の食事は、

〈 朝食 〉(消火器病食)
・7分粥 300g
・里芋の煮物( 人参🥕入り)
・みそ汁(キャベツ 入り)
・キャベツの和え物
・たいみそ (お粥に入れて かきまぜて…)
・牛乳 ( 200ml )
  ・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



〈 昼食 〉(消火器病食 )
・7分粥 300g
・鶏肉の照り煮
その付け合わせで、大根と人参🥕も…
・茄子の煮物(人参🥕入り)
・清汁 (かまぼこ+かいわれ大根 入り)
・フルーツ( ミカン🍊缶)
・お茶 ( コップ🥤 3/4 杯 ぐらい…)



〈 夕食 〉(消火器病食)
・7分粥 300g
・八宝菜 ( 鶏肉+人参🥕+白菜+玉ねぎ+さや
えんどう+かまぼこ など入り)

・ポテト サラダ( 人参🥕 入り)
・かきたま汁
・パイン🍍ゼリー
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)


以上でしたです~
もちろん、今日も 頑張って 完食 しましたぁ~ですよ。😁😁😁

この調子の食事 なら 退院するころには けっこう 太ってしまうかも…😂😂😂


ちなみに…
退院のほうは、来週 16日(月)の 検査の結果 次第になるみたいです。😓😓😓