リハビリ…最後でしたぁ~です💦💦

昨夜 も 安定剤(睡眠薬❗️❓️)を
PM 10時ごろまで、起きていてその後、飲んだのですが…

AM3時過ぎごろ、お隣さんの イビキ❗️❓️などで、
途中 起こされてしまいましたぁ~です😫😫😫


でも、途中 寝起き しても わりとスムーズで、ふらふら😵💫せずに、すみましたぁ~ですね。


今夜は…どうかなぁ~
その イビキの方は別の病棟に 午前中から 移動されたようですが…
次の隣の方(たぶん、私より ずいぶん 若そうな…)が 入られたので…ねぇ~😅😅😅




今日も、
午前中( AM 10時過ぎごろ…)に 例の リハビリ室で、
足の運動 や マッサージ などと、あの エアーバイク(自転車❗️❓️)にも 乗りましたぁ~です。😄😄

今回は…30分ぐらい こぎましたぁ~ですよぉぉぉ~


30分といっても マスク😷して、こぐので わりと汗😃💦がでてきましたですよぉぉぉぉ~



午後から、なぜか、薬 が また 増えましたぁ~です。😂😂

この増えた薬は…一回に 二錠 ずつ 飲まなくては
ならないみたいですね。😥😥😥


午後から 今日も シャワー🚿も できましたぁ~です。







ちなみに…今日の食事は、


〈 朝食 〉(消火器病食)
・ご飯 160g
・みそ汁( キャベツ+かまぼこ 入り)
・茄子🍆の含め煮( はんぺん 入り)
・山吹和え
・たいみそ
・牛乳 ( 200ml )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



〈 昼食 〉(消火器病食 )
・ご飯 160g
・肉じゃが( 鶏肉 +玉ねぎ+ 人参🥕 入り)
・豆腐 サラダ (人参🥕+キャベツ+トマト🍅 入り)
・清汁(かまぼこ 入り)
・フルーツ ヨーグルト( 桃🍑 入り)
・お茶 ( コップ🥤 3/4 杯 ぐらい…)



〈 夕食 〉(消火器病食)
・ご飯 160g
・煮魚 (付け合わせで かぼちゃ 入り)
・大根 煮物( 人参🥕 入り)
・みそ汁 ( 豆腐 入り)
・フルーツ ( 洋梨🍐缶)
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



以上でしたです~
もちろん、今日も 頑張って 完食 しましたぁ~ですよ。😁😁😁







それから、今日の午後から 販売開始になった、
省吾さまの来年のカレンダー や グッズたちも 注文完了し
ましたぁ~です。




ちなみに…

◎2021年カレンダー(壁掛タイプ)

◎DANCEマグカップ

◎折りたたみ卓上MIRROR

と、中嶋ユキノさんのグッズも 一緒に注文しましたぁ~です。😄😄😄





やっと、今日 明日(19日の木曜日)の 退院の許可が出ましたぁ~です。😊😊😊


でも、退院から二週間後に また外来で受診しなくてはならないみたい…😫😫😫

検査などもあるらしいので…ねぇ~😓😓😓

明日の天気は 雨🌂みたいだよぉぉぉぉ~💦💦