点滴ちゃんと 無事 おさらば…💦💦💦


昨夜、寝る前ごろに ほぼ 強制的❗️❓️に 点滴をはずすことができたよぉぉ~😊😊😊

バイバイ 点滴 ちゃん でした。

点滴がなくなって、昨夜は ほぼ 熟睡が一週間ぶりに できましたぁ~ですよぉぉぉ~😃😃😃



今日から リハビリも リハビリテーション(室)で、行うことになって、
以前から 気になり興味❗️❓️が あった エアバイク❗️❓️(自転車❗️❓️)に少しですが、5分程度 乗りましたぁ~です。😆😆😆

この エアバイクには また 乗りたいなぁ~😍😍😍


午後からは シャワー🚿もできて、スカーっとしたよぉぉぉぉ~😊😊


後は、部屋でゆっくり 過ごしましたぁ~です。


でも、明日は 朝から採血 二本 と 検査 に なりそうです。😢😢😢





ちなみに…今日の食事は、

〈 朝食 〉(消火器病食)
・5分粥 300g
・みそ汁 ( じゃがいも🥔入り)
・豆腐の含め煮 (人参🥕入り)
・茄子のおかか和え
・のり佃煮
・牛乳 ( 200ml )
  ・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



〈 昼食 〉(消火器病食 )
・5分粥 300g
・鶏と卵の中華煮( ピーマン+玉ねぎ 入り)
・冬瓜 あんかけ(人参🥕入り)
・清汁 (そうめん )
・タンパク 0 プリン 1コ 63g ( カスタード 風味 )
・お茶 ( コップ🥤 3/4 杯 ぐらい…)



〈 夕食 〉(消火器病食)
・5分粥 300g
白身魚の 味噌蒸し
その付け合わせで、カリフラワーも…

・大根の和え物 ( 人参🥕+金糸卵❗️❓️ 入り)
・清汁 ( ほうれん草+かまぼこ❗️❓️入り)
・ヨーグルト 1コ 70g (生乳 仕立て )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)


以上でしたです~もちろん、今日も 頑張って 完食 しましたぁ~ですよ。😁😁😁