あと書きになってしまいましたが…

え~~~っと、



11月19日(木)の 昼前ごろ、無事 退院 しましたぁ~です。😊😊😊


ケロpapaが 迎えに きてくれましたが…ねぇ~😅😅


でも、また、二週間後ぐらいに、一般 外来で 受診 しなくては、ならないみたいですが…ねぇ~😓😓😓

採血や 検査❗️❓️が あるそうで…食事抜きでの受診になりそう…だよぉぉ~😭😭😭


当分の間は、車の運転も 禁止 に なってしまったし…、食事制限も 一週間ぐらいしなくてはならないよぉぉ~😫😫😫


なので… 一番食べたいと思っている、イタトマのレアチーズケーキも まだ 食べそこなっています。😣💦⤵️



今回の入院で 薬💊のほうが、毎食後 今まで飲んでいる 例のめまい💫の薬💊も合わせて、8種類(錠剤 9こ)飲むようになりましたぁ~です。😂😂

毎回 薬💊を 飲むのに 手こずって しまって います。💦💦💦




で、退院日の 食事は…   

〈 朝食 〉(消火器病食)
・ご飯 160g
・みそ汁( わかめ+ 玉ねぎ 入り)
・白菜の煮浸し
・厚焼き卵
・のり佃煮
・牛乳 ( 200ml )
・お茶 ( コップ🥤3/4 杯 ぐらい…)



もちろん、頑張って 完食 しましたぁ~です。😃😃😃



なぜか、トイレ🚽では ウォシュレット❗️❓️機能 を使用するように…

最後に、担当の先生から 言われましたが…ねぇ~😅😅😅


一応…自宅のトイレ🚽には その ウォシュレット❗️❓️機能 は 付いていましが…
今まで、全く 使用 した ことが ないので…
大丈夫か…不安😖💧に なってしまいましたぁ~です。😫😫😫


まあ~自宅でのウォシュレット❗️❓️機能の使用はどうにか できるように なりましたが…


今後、外出先などの トイレ🚽のウォシュレット❗️❓️機能が使用できるかどうにかが、スゴーク心配 不安😖💧になっています…😢😢😢