定期検診…

昨日は  朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。



一応…術後から 3ヶ月ぐらい ごとの 定期診察 でしたぁ~です。



検査 の ほうは 採血 と CT(腹部〜骨盤)でした。


その後の 診察では、
今のところ 術後の経過としては 順調 みたいだけど…
先月うけた 大腸カメラ(内視鏡)検査でも、新たなポリープ や リンパ節への転移はないってのことなので、少しは安心しましたぁ~です。

でも、大腸カメラ後から、排便後の出血 が なぜか 増えてきているので、
そのことを話したら、もう一種類 薬💊のほうが増えてしまいましたぁ~です。 😓😓😓

また、今までの薬💊 のほうも 継続 に なりましたぁ~です。


次回4月の検査の ほうは… とりあえず、採血 と CT( 胸部 )になるみたいです。

また、食事なし での 受診 に なりそう…😓😓😓



で、ついでに もう一か所病院(内科)へ薬💊(めまいの薬など…)も もらいに受診してきましたぁ~ですけど…💦💦💦