再血液検査…

 

今日は 朝早くから 我が市内にある総合病院のうちの ひとつの 市民病院 に 行って来ましたぁ~です。

 

2週間前ごろに受診してうけた 血液検査の結果が…

Hbが基準値の半分しかなかったようなので、再採血をしての検査でしたぁ~です。

で、結果としては、Hbのほう 若干だけど増えていたようで…

 

実は…貧血を改善する(鉄入り⁉)薬💊は、私には強いのか、副作用で毎回もどしたりしていたので、一回2錠のところを1錠に減らして飲んでいたので…ねぇ~😞😞😞

 

なので…

また、1か月後に受診になってしまいましたぁ~です。😓😓😓

 

次回の検査 の ほうは 採血 と CT(胸部)になりそうだよ~💦💦💦