福岡公演…🎵🎵

 

遅くなりましたが、先週の土曜日に 

省吾さまのSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2023 Welcome back to The Rock Show youth in the “JUKEBOX”」の 福岡公演のマリンメッセ福岡に ケロと参加してきましたぁ~です。☺️☺️☺️

マリンメッセでの 省吾さまのライブは、あの 省吾さまが体調不良での 2017年の振替公演以来になるようで…。💦💦


今回は…ライブ参加する時には ほとんどいつも 一緒に行っている 学生時代の友人夫妻といっしょに参加でした。

もちろん、ケロはツアトラと写真を撮りましたぁ~です。😊😊😊

 

 

今回から⁉座席💺の配置が 以前とは違って、細かくブロック式になっていたようで…

席💺のほうがわからず、戸惑ってしまったぁ〜です。💦💦💦

ちなみに、席💺のほうは、メイン、センターステージとも 省吾さまを肉眼⁉でまともに見ることができた Bブロックの4列(通路側…)でした。

ので、

ケロも 時たま 後ろを見たりしていたんですけど…

曲には ノリノリで手も叩いたりして、本人なりに楽しんでいたみたいでしたね。🎶🎶

省吾さまはパワフルで、こちらが ついていくのがきつい やっとでしたあぁ〜

アンコールのメドレーなんか 特に😅😅😅

それと、アンコールでのタンクトップの省吾さまに…😍😍😍

 

ただ、ちょっと残念なことが…

ライブの休憩中に流れた映像などの写真や映像をスマホで撮っている方の多いことか…

禁止🈲されているはずなのに…

 

あと、これにもびっくりしたことなのですが…

アンコール前など 省吾さまたちが1度ステージを離れていて、アンコールのコールをする時に、

スタンドの席💺からスマホのライトをペンライトのように、ピカピカと点灯させていた方々も多かったぁ~ですよぉぉぉぉぉぉ

これって どうなんだろう〜??🤔🤔🤔

いいのかなぁ~??

つて、

なんだか モヤモヤな気分になってしまったよぉぉぉぉぉぉぉぉ~😞😞😞😞😞

 

次の公演の大阪などに 広まってしまいそうだよ~😫😫😫😫😫

 

 

先月 ≪Road&Sky Group ON-LINE STORE≫での グッズの販売の時に購入できなかった、ツアーパンフレットもゲットできましたぁ~です。😊😊😊

それと、このバージョンの限定ステッカーも欲しかったので、シングルCDも買ってしまいましたぁ~です。😅😅😅😅😅