一泊旅行…

 

一泊旅行…って いっても ケロ が です。😄😄

だいたい 、2年おきぐらいに ケロが通所 で お仕事に行っている 某 施設 作業所 での 旅行 があったのですが…

コロナで行くことができず…

一泊旅行は 前回が コロナ前の2019年の9月の長崎・伊王島になるので、4年ぶりになります。

 

ケロ 今週、9日〜10日の一泊二日で

福岡方面の旅行に
行ってきて、今日の夕方!?ごろ帰ってきましたぁ〜です。

 

一日目は… 「マリンワールド海の中道」で イルカ🐬ショー

 

二日目は…   朝から雨☔️だったようで…

「福岡タワー」だったみたいだが、展望台では やはり雨☔のため景色のほうは😣😣

お泊まりは 筑後川温泉宿⁉ だったようですが…




今回も 一応…

 

ケロから私へのお土産がありましたぁ〜です。

 

ケロ…お風呂に入り、夕食を食べ終わったら、コテーっと爆睡してしまいましたぁ〜です。😥😥

 

 

アップした写真は、

今回の旅行で

ケロ が 買ってきたモノたちです。💦💦

 

 

私へのお土産は…ラッコの アクリル チャーム⁉️でしたぁ~ですよぉぉ~😊😊😊