今日も授業は...

今日もまた授業は何したっけ〜??った感じでしたぁ〜(笑)

ちなみに...午前中はWordバージョンとExcelバージョンの名札作成でしたぁ〜
各個人の個性的な名札ができていたようでしたねっ(^o^)
私はちょっと色をおさえて、おとなしげに作りましたが...(苦笑)

午後からは昨日の続き??の例の話し合いらしきことをしましたが...どうなんでしょうかねぇ〜

あと、残念なことがありましたぁ〜今日一人学校?を退所されましたぁ〜目指していたものと何か方向性が違う...ってのことだったそうですが...
本当にそれだけの理由のことだったのでしょうかねぇ〜

なんだかスゴーク悲しいです。(T-T)