今日の授業は...??


なんだか授業したっけ!?っていう感じでしたぁ〜(ポロリ)

ちょっと、疑問に思うことがありましたぁ〜何故何もかもマイネットワークの共有フォルダーに保存及びカキコミ?しなくてはならないのだろうか??と...

意見や要望の話し合い?の時間がありましたぁ〜です。
やはり発言される方々が少なかったので、カキコミ?になりましたが...匿名でカキコミ??だったのか、アシストのT先生が「この××××を書かれた方は?」と書かれた方をわざわざ見つけだすようなことを言われました。

そんなことをしたら、ますます拗れてしまうのに...

ただ、「××××という意見がありました。」だけですむと思いますが...

もう少し配慮してほしいですねっ(^-^;
本当は守秘義務かも...

また、マイネットワークの共有ホルダーを開こうとしてもほとんど開くことがありません(T-T)
今日は10回ぐらいクリックしてみましたが...

いざという時はどうなるのだろう〜!??

パソコンの環境から改善が先だと思いますが...
授業大丈夫かなぁ〜(^-^;