とうとう腰痛デビュー??


今朝、布団からなかなか起き上がれませんでしたぁ〜です(^-^;
実は...私は超低血圧で、今の季節は布団から出る前(起きる前?)に手足や体をある程度動かしてからではないと...うまく起き上がれませんです〜そのタイミングを間違えたら、その日、一日中、ムカムカやふらふらで気分がすぐれないですので...(T-T)


今朝も上記のように起き上がろうと立とうとしたら、ズキーンズキーンと腰に痛みが...
うそぉ〜〜
これが腰痛って...の痛み??
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)
この痛みが立ち上がったり、座り込んだりの動作をするたびにあって...一日中寝付くまでありましたぁ〜です(T-T)

腰痛なんて初めてでしたので、ちょっといやスゴーク痛みに驚いてしましたぁ〜

それより、腰痛になったことがショックv(≧□≦)vでしたぁ〜

これから冬本番、また、この腰痛がきたら〜って、思うとこの先が不安です(T-T)
のりきれるかなぁ〜(T0T)(T0T)